Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

撮影。

2013-01-31 | Weblog
音楽じゃない表現活動の日記が続いていますが先日、フォトグラファーの木村弘好さんに、イメージ写真の撮影をしていただいてきました。

たくさんある背景やセットや衣装替え、ヘアメイクさんにもいろいろしてもらって。
ステキ過ぎる状況に借りてきたネコのようにドキドキしっぱなしでした(^_^;)
モデルさんってすごいなぁ!

こんな感じです。
ピコのP♪




ヘアメイクさんに撮ってもらった撮影風景☆



音楽活動も動いてますよ♪
明日も銀座で弾き語ります。
久しぶりに新曲を作ったけど間に合うかな~⁈




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 作品創りの年に! | トップ | 新曲、生まれました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しげぽん)
2013-02-01 04:35:33
ほれてまうやろー(笑


そして、さすが木村さん☆


あと、借りてきたネコではない…


     
返信する
〉しげぽん (pico-diary)
2013-02-01 10:47:13
は!
借りてきたピコだったかな?

木村さんは、すごいねー!
自分じゃないみたい(^_^;)

しげぽんもphoto book作ってみてはいかが?

返信する
Unknown (aopen)
2013-02-01 19:07:36
ピコのPがステキです。。。

このイメージ写真は何かに使うんですか?

新曲、気になります

またライブ行きますね。頑張って下さい
返信する
Re:Unknown (pico-diary)
2013-02-03 09:04:02
Pの小道具?お気に入りです♪
写真はどのような形にするか、カメラマンさんとこれから相談です。
ライブ、またぜひきてくださいね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事