Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

new season

2017-09-27 | Weblog
忙しくなってきました♪
練習する曲がたくさん。
譜面もたくさん(//∇//)

最近変化の波が来ているのを感じています。
ホントはずっと前から感じているんだけど何かが怖くて手強い執着を手放せずに粘っていました。
変化することを願いながら、とどまりたいと反発する自分も否定しきれなくて葛藤し続けています。

でも心の深いところから素直になりたくて、手放せるように祈りながら瞑想したりアロマオイルを使ってセルフヒーリングしたりしています。
正直と素直は違うよね。
正直でいることはそんなに難しくないけど素直になるのは。。。

でもいよいよ波に乗るときが来てる!

みとちゃんもヒルナンデスを卒業するし。
秋ドラマも始まるし。

こういうタイミングでこんなに歌うことで忙しくなることも、きっとメッセージ。
この道を進むことをプッシュしてくれている気がする。
新しいseasonへの準備を一歩ずつ進めたいと思います。


今日も良い出逢いがありますように

コメント    この記事についてブログを書く
« ファスティング | トップ | 今月のライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事