Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

2013-03-23 | Weblog
キレイに咲きましたね~!



先日、歌舞伎を観に行ってきました。
「 赤坂大歌舞伎」演目は『怪談乳房榎』。

歌舞伎は予習していかないと難しいイメージだったけど、そういう人でも楽しめる派手な見せ場がいっぱいあって、正に温故知新のエンターテイメントショー!楽しくてあっという間に時間が過ぎていました。

勘三郎さんの意志を継いで、真っ直ぐ前を見つめる勘九郎さんと七之助さんの魅力にすっかり吸い込まれてしまいました。

また観たいな!


コメント    この記事についてブログを書く
« Fizリハ♪ | トップ | I need a blue sky!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事