Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

赤坂Live bar KURO☆

2015-12-04 | Weblog
赤坂のLive bar KURO
リニューアルオープン記念のライブでした!

これまでは会員制のライブバーだった赤坂KUROが、今月からより気軽により心地よくライブを楽しめる空間として内装も改装してリニューアルオープンしました。

1日~今日4日まで開催中のリニューアルオープンイベントに私も声をかけていただき、昨日3日に弾き語りで歌って参りました。

ボサノバシンガーの犬塚彩子さんとツーマン的な♪
KUROのサウンドマネージャーの役割を担っているサックス&ベースのかわ島崇文さんと、パーカッションの西川さんも一緒でした。
リニューアルオープンをお祝いして、集まったこの日限りの取り合わせ。
打ち合わせもリハはもままならず、どうなることかと内心ヒヤヒヤもしましたが、さすがベテランのみなさん!
聞いたこともないオリジナルにもバッチリ息ぴったり。

彩子さんとのコラボも、我ながらとてもいい感じだったと思います(^ ^)
初めてとは思えないコラボサウンドが生まれてワクワクしました♪
やっぱりボサノバ、ステキだなぁ
毎年歌っている“ウィンターワンダーランド”も、ステキなボサノバアレンジでとても気に入りました♪
またぜひご一緒したいな~


祝!リニューアルオープン!
*注 Pico初めてサックスを持った!笑


KUROでは来年1/13(水)にFizでのライブが決まっています。
ニューイヤーライブ♪
ぜひ来てくださいね(^-^)/


さて、来週も弾き語ります。
久しぶりにギターサポート桜井さんとの編成です。

◆12/11(金)
Pico(ピアノ弾き語り)+Gt.桜井俊也
渋谷Guest
『君の歌声に僕の世界は動き始める』

出演者: 生田粋/ 今泉沙友里 /Pico (21:10頃~出演)
チャージ:女性 1800円(D別)前売り2300円(D別)、当日2800円(D 別)

ご予約お待ちしております!!
コメント    この記事についてブログを書く
« サクトライブでした。 | トップ | 今夜は渋谷で歌います♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事