Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

北海道に行ってきました~♪

2014-12-08 | Weblog
お友達の結婚式に出席するため、札幌にいってきました。2月の雪まつり振り今年二回目♪
会う人会う人暖かくて、美味しいものたくさんあるし、来るたびに好きになります、北海道(^ ^)
今回、楽器の手配などお力を貸してくださった、長野さんには本当にスペシャルサンクスです!

余興で歌ったことは何度もあるけれど、今回初めて、仲間からのメッセージを集めて寄せ書きのようにコラージュして作った歌をプレゼントさせていただきました。

みんなからの愛が伝わってきて作りながら何度も泣きそうになりました。
本当に働き者でしっかりものでたくさんのみ~んなに愛されている彼女、春にはママにもなる彼女。幸せいっぱいとってもキレイだったなぁ
末長くお幸せに

帰りにちょこっと大通り公園で行われていたミュンヘン・クリスマス市に寄ってみました。かわいいお店がいっぱいで一気にクリスマス気分が上がってきました(≧∇≦)



◆12/9(tue)Fiz(duo)
新宿SACT!
SACT! Music Limousine
出演:LILICAT、鈴音、山口晶、Fiz
時間:open19:00/start19:30
料金:adv.2000yen/door2500yen 1drink別

気分も盛り上がってきたところで明日はクリスマスソングも歌いますよー♪
4組になってFizの出番は21:30頃~の予定です
コメント    この記事についてブログを書く
« リハでした。 | トップ | Fizライブでした~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事