Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

ありがとう!ありがとう!!

2012-12-23 | Weblog
ライブ生活3日目の朝です。

一昨日は、新宿SACT!でFIZ復活祭☆第一弾!!
"KITAHIRO X'mas Night!in 居酒屋 咲人!”ライヴでした!

北広さんファミリーのみなさん、カマジュンさん、sactのスタッフのみなさん、
そして参加してくださったみなさんのおかげで楽しい忘年会ライブでした!
ありがとうございました!
久しぶりのFIZも♪
北広さんバンドでのコーラスも♪
ワクワクする素敵な音に導かれて幸せに歌わせて頂きました☆

合間に、しげぽん先生にシェーカーの振り方教えてもらいました♪
楽しい~!上手になりた~い!



今回も鳥羽店長の手料理、お好み焼きや水炊きも美味しかったよぅ~( ´ ▽ ` )


そして昨夜は宇都宮で新築の、デザイナーズ邸宅でのホームパーティで歌わせていただきました。
開放的で、まるで自然と繋がっているような、心地よくて素晴らしく素敵な空間でした!



ライブ終了後、建築デザイナーさん&オーナー夫妻と一緒に打ち上げ☆

美味しいワインとラグジュアリーな空間の中、渡辺さんとひろくんのギアーをステレオで聴きながら
ここでも何曲か歌いました。
アンプラグドアンコール♪

至福のひととき。

記憶に留めておきたいシーン。

この雰囲気に合わせて、と、渡辺さんの即興でオリジナルも生まれたり♪
最高にいい夜でした。




そして今日は都賀文化会館ハートホールです。
カウントダウンオーケストラのみなさんとご一緒させて頂いてきます☆

9:00入り!がんばってきます( ´ ▽ ` )ノ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« しゃかりき! | トップ | イブイブ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( nao)
2012-12-25 12:00:17
12/21新宿SACTにお邪魔しました nao と申します。
行くのが遅くなったのでFizさんのライブは拝見出来ませんでしたが、北広昌さんのコーラスでPICOさんの歌を久しぶりに聴かせていただきました。
予想はしてましたが(?)とっても楽しい空間で、また来年も同じメンバーでやっていただけたらいいなって思いました。その時は是非またお邪魔したいです。
来年はPICOさんのライブにも行けたらと思っておりますので宜しくお願いします。
返信する
〉naoさん (pico)
2012-12-25 16:16:44
先日はありがとうございました!
楽しい空間でしたね☆
naoさんにも喜んで頂けてよかったです♪
ぜひ来年は、FIZやPicoライブにも遊びに来てくださいね~( ´ ▽ ` )ノ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事