Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

ネモフィラ

2017-05-06 | Weblog
GWらしいお出かけ。
昨日は家族でずっと行ってみたかったネモフィラを見に、ひたち海浜公園へいってきました。

青空に繋がりそうな本当にキレイなネモフィラブルーに癒されました。
人混みがものすごかったけど、ネモフィラの丘を遠くから見るとまるで人々が青い空の中をお散歩しているようでした。














こいのぼりも気持ちよさそうに泳ぐ子どもの日でした。


れんげ、菜の花、ネモフィラ、空の層。


ネモフィラっぽいブルーのワンピを着ていきました♪

大好きな色に囲まれて楽しかった〜(*´ω`*)
澄んだ気持ちになりました♪


コメント    この記事についてブログを書く
« 5月になりましたね〜 | トップ | ニャンコの手ってかわいい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事