Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

アコースティックスデビューライブ無事終了☆

2017-01-29 | Weblog
アコースティックス、デビューライブ無事終了しました〜
私にとっては2017年最初のライブでしたが明るい幕開けとなりました(^ ^)

ご来場頂いた皆さん、ありがとうございました!!

久しぶりに会えた友達が来てくれたり♪
初めて歌う姿を見てもらうことができたり♪
いつも応援してくださっている方に見守って頂けたり♪
たくさんの方に見届けていただくことができて嬉しかったです(´∀`)



monさん手書きの看板&YKKAPのドアも可愛いい

アットホームな雰囲気で気持ち良くやらせて頂けて
CLICLIのマスターとスタッフのさっちゃんにもほんとに感謝です

写真まで撮って頂き、
ありがとうございました!!





残念なことに、今日のライブと明日のオープンマイクを最後に、お店のピアノたちが旅立ちCLICLIはダンスなどの貸しスタジオとしてリニューアルするそうです。
ピアノちゃ〜〜〜ん…
残念すぎます。。。(;ω;)

でもライブができなくなるわけではないようなのでよかったです。

そんなわけで次回の場所も時期もまだ未定ですが、アコースティックスライブ第二弾はやる気満々です☆
反省会の前に次は何の曲やろっかー♪
という会話が飛び交っていました(^ ^)


斎藤さんのウッドも晴れてデビュー。
ベーシストとは言え新しい楽器。
いろいろ違って大変なのかなと思っていましたが、
どんな曲がきてもイヤと言わず、結構幅広い選曲だったと思うのですが弾きこなしちゃうからさすがですね〜

そんな斎藤さんと、ドラムの西川さんが参加した
須藤元気さんのピアノ動画が公開されたそうです。
Genki Sudo Trio』
♪Over the Rainbow♪ Genki Sudo Trio 動画


須藤さんはmonさんのお弟子さんで、ピアノを初めてまだ2年目だそうですが1日5時間くらい練習されるんだとか。
才能もあると思いますが、素直で努力家で、いい先生に出会えるとこんなに弾けるようになるのかな。
ステキな動画です☆


終演後、わたしもウッド、初めて触らせてもらいました!
深くていい音色♪╰(*´︶`*)╯♡





ありがとうございました!!

いや〜楽しかったな♪


今月はこれで一息。


次回はFiz♪
バレンタインにエールハウスライブです
こちらも課題曲、練習中〜♪

コメント    この記事についてブログを書く
« いよいよ明日♪アコースティッ... | トップ | ウェディングソング♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事