Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

Fizリハでした。

2014-03-25 | Weblog
昨日はFizのリハでした。
久しぶりのドラムとベースと一緒にできる~バンド編成です♪

少々おつかれなのかボケボケで時間を間違えて遅刻してしまいました…(ノ_<)

でも音合わせは滞りなくいい感じにすすみましたよ。

最近なにかと身の回りがめまぐるしく、動く時期なのかなという気がしています。
マイペースな私には、ついていけてない感が否めませんが…目が回らないように気をつけてがんばります(^ー゜)


4/1(火)Alehouseでお待ちしています

本番はKeyboadのちぐちゃんもいますよ~♪

4/1(tue)Fiz
(vo:Pico,gt:桜井俊也,
key:広重千草,bass:藤本真也,drums:川村成史) 
 池袋Ale House
Open 18:00 Start 20:30~ 
2stage MC無料(チップ制)

コメント    この記事についてブログを書く
« 桜祭り終了~ | トップ | Let it go~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事