Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

夏の目標☆

2010-07-06 | Weblog
この前のライブのとき、Fizメンバーにこの夏の目標をインタビューしてみました。


ちぐちゃん:無人島に行ってのんびりしたい。

しげぽん:ここ何年も行っていないので海に行きたい。

つっちー:これ以上日に焼けないようにしたい。

桜井さん:膝を痛めてしまって登山は無理できないので、今年はスィミングを♪

Pico:プールに通って水泳で体力をつけたい。


でした。
まとめると、Fizのみんなで無人島に行って早朝か夕方に海へ出て泳ぐ。

という夢を描いてこの夏をすごしたいと思います♪


と言うわけで、その目標に向けて先日プールに行ってきました。

歌で呼吸の練習はしているし、意外と泳げちゃうんじゃないかと思いましたが、
そんなに甘いことはなく、全然体力がなくて、息切れしてたいして泳げませんでした・・・


やっぱり自分で掲げたように、通って体力をつけるというところがポイントみたいです^^;



話は変わりますが今日は歯医者に行ってきました。

歯列矯正を始めてやく半年です。

動きが早い方と言われたり遅いと言われたり・・・

今日は、下唇を巻き込む癖を直さないと遅くなるよと言われました。

上から閉じてね、と。

??練習してみてるんだけどこれがなかなか不自然

いかりや長介みたいになっていたら、注意してください















コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 夏Fiz~♪ | トップ | お野菜大好き2 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい音を求めたから? (hoo)
2010-07-07 07:16:54
そうそう、確か。
先月行った代官山のハコで。(6/15だったような)
偶然、出演者のメンバーに広重さんが。
(ポッサムさんだったような)

いいなぁ~あの鍵盤。
どう弾けばあの音になるのかな~。
なんて思いながら鍵盤ガン見しながら浸ってました。

そして今。
20年ぶりにサンシャインにある歯医者さんの餌食に・・・。
ひえぇぇ~。

この音もある意味響くぜ。

返信する
そうそう2 (hoo)
2010-07-07 07:20:24
歯医者ついでに。
プラネタリウムにも行きたくなりました。
(七夕なのに、だから?雨ですし)

今なら、『しょこたん』Varもあるらしい。
どのテンションなのだろう。

返信する
水の妖精?! (ケーン)
2010-07-07 22:16:41
プール、運動不足解消にも良さそうっすね!
私も何年かぶりにジム通おうかなぁ。。

KOCOAで水泳大会やったら、(体育会系の)Iさんの圧勝かな?!
"マーメイド"なだけに、華麗に泳いでくれそう。。

あ、3人の水着姿を妄想して2828してたのは内緒です。うしし。。v(^o^)v


え?
次のLiveでは、いかりやさんのモノマネっすか?(・・・違うって!)
返信する
>hooさん (pico)
2010-07-18 02:37:43
きゃー(><)
コメントいただいていたのに長らく放置ですみません・・・
ポッサムに出会ったんですね!
素敵ですよね~私もこの前観に行きましたが、
ちぐちゃんのピアノにすっかりうっとりしちゃいました。

プラネタリウム、行きたくなっちゃいました。

あー、いっぱいの星が見たいな~。
返信する
>ケーンさん (pico)
2010-07-18 02:46:15
毎度のことながらレス遅くなってすみません・・
KOCOAの水泳大会かぁ。
あんまり妄想しないように注意ですよ
でもマーメイドの優雅に泳ぐ姿は
確かに見てみたいかも

ものまねは,練習しておき・・

ません
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事