Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

GONちゃんライブでした。

2015-02-23 | Weblog
昨日はGONちゃんライブ、無事に終了しました。
ゴンちゃんらしい、明るく楽しい暖かいライブになりました。
モチベーションの高い素晴らしいメンバーとのステージ、とても楽しかったです!

お客様の暖かい眼差し、嬉しそうな表情も印象的でした。
ゴンちゃんのお人柄ですね。

打ち上げも楽しく盛り上がりました~^^

またご一緒させていただけるように、私も精進しなければ!!





今日は暖かかったですね、春はもうそこまで来ているんですね
春ライブは久しぶりの弾き語りから~ソローり幕開けます。
ひな祭りはマーキーへ!ぜひ来てください(^人^)

◆3/3(火)  Pico(弾き語り)  
江古田 マーキー  
Open18:30 Start19:00 MC:¥1000
act:イグア/ Pico /and more
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今週末は青山で♪ | トップ | 春ツアー♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (古田)
2015-02-25 13:13:25
もう雛人形出さない様に(笑)!
返信する
Re:Unknown (pico-diary)
2015-02-25 18:57:44

雛あられは食べてもいいですかぁー
(^o^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事