Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

久しぶりのデュオライブでした!

2014-01-23 | Weblog
Fiz ライブでした。
今年最初のsact!ライブはオリジナルスタイル、ギターの桜井さんとのデュオで演ってみました。
久しぶりにデュオの緊張感っ!!
味わいました( ´ ▽ ` )

ありがとうございました~



来週もこのメンバーですが、久しぶりにピアノ弾き語りますよ~(^.^)

◆1/29(水) Pico (ピアノ弾き語り&ギターサポート:桜井俊也)
渋谷guest
『君の歌声に僕の世界は動き始める』
act: HARUKA / Hazuki / Pico / 山瀬亜子
OP 19:00 ST 19:30
chargn:前売り2000円(D別)、当日2500円(D 別)





コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ご縁☆ | トップ | またやっちゃった(^_^;) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (古田)
2014-01-23 08:20:17
来週は同じ渋谷にいるのだが…(>_<)wwww
3.18は早々と休みを取って有るので(笑)♪
返信する
『虹』 (tai-itsu)
2014-01-23 18:31:14
間奏でのスキャット、素敵でした(^^)。
返信する
Re:Unknown (pico-diary)
2014-01-23 21:52:35
それは隙あらばぜひ(^_^*)
返信する
Re:『虹』 (pico-diary)
2014-01-23 21:55:45
ありがとうございますヽ(*´v`*)ノ
スキャットももっと磨きたいなぁ~
返信する
来週たのしみ (RYUTARO)
2014-01-24 01:35:14
来週 1/29 楽しみにしています。PICOさんの出番は何時くらいでしょうね。
返信する
Re:来週たのしみ (pico-diary)
2014-01-24 11:09:19
出番は20:50頃~の予定です。
お待ちしております(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事