Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

ホームパーティ!

2012-10-09 | Weblog
喜多方帰りのお出かけ先は♪
北広昌さん邸でのホームパーティ!!
に、参加させて頂いてきました( ´ ▽ ` )ノ

飲んで食べてしゃべって、北広さんの楽しいバンドメンバーさんたちと一緒に、久しぶりに朝まで!
めっちゃ楽しかった~♪
結構みんな酔っ払ってますね(^_^;



翌日はほとんど寝ずに一件お仕事して、帰ってお昼寝。
夜に起きてPCつけたらマウスが壊れて何もできなかったので、
Huluのお試し期間に登録して映画を2本観ました。

映画の世界って凄いね。
表現できることが鮮明すぎて。

イメージはイメージのままが美しくて幸せなのかも。
とか思ったりもしつつ、いろんな映画を見たいモードに突入。
の、秋。








コメント    この記事についてブログを書く
« 芸術の秋 | トップ | 舞台鑑賞&ローズカフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事