Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

三線コンサートの動画

2019-08-14 | Weblog
夏が来ましたね!
どこか行きたいよ〜
海とか山とかグランピングとかバーベキューとか
花火も行きたい!

何も予定はないですが。。。

夏休みはないけど旦那さんが合宿に行っている間がなんとなく夏休みのような気分。
ネコとのびのびお留守番と思いきや、今年は夏休みの宿題のように生徒さんたちのイベント、“PICODELI”に向けた譜面作成の日々です。
がんばるよ〜!
みんなの喜びと笑顔のために!(^ ^)

今回のPICODELIは今までで一番盛り上がりそうで今からとても楽しみです。



さて、先月の三線コンサートで歌ったときの動画が宮地楽器教室のHPに掲載されています。

第15回沖縄民謡まつり 三線発表会 
講師特別ライブ


よかったらぜひ見てみてくださいね(^ー^)♪



何も写真がないのも寂しいので先日行った岡本太郎美術館で見て、なぜか泣きそうになったこちらの写真を。




コメント    この記事についてブログを書く
« VOICES打ち上げ〜 | トップ | 江田で歌います。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事