Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

有馬記念!

2018-12-23 | Weblog
行ってきました〜!
JRA新横浜でのリンスールライブ♪
聴いてくださったみなさん、ありがとうございました。







1stが12:00〜、2ndが16:30〜と間が空いていましたので、せっかくの機会ということで人生初の馬券を買うという体験をしました!

真剣に選ぶも一人も一つも当てられず…(;▽;)
少しでもいいから払戻しも体験したかったなぁ。
残念でしたが、かなり盛り上がり、はしゃいじゃいました。
控え室に貼ってくれていた表札?も可愛い。
楽しかったのでまたぜひ呼んでください(≧∇≦)



おかげさまで2018年も楽しい歌い納めとなりました。みなさまありがとうございました。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 年明けライブはこちらから! | トップ | Merry Christmas⭐️ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきなコンサートありがとうございました (Hiroyuki Yokota)
2018-12-23 23:32:58
第2部の方に間に合って、一番前で聴かせていただきましたー🤗 最後、「きよしこの夜」と共にJRAに「はい、お帰りこちら」とオラオラで追い立てられてしまい(笑)、Picoさんにお声かけできなかったのは残念でしたが、心なごむよいひと時を過ごしました。リンスール、とてもすてきなユニットで、ぜひまた聴きたいと思いました。フルートもピアノもフィドルもすばらしく、またフィドルの方のタップが、3曲目?で披露されていたタップがすごく楽しかったです!Picoさんのお歌は言うに及ばず最高!でした。Wish you a very merry Christmas!!! 😊👍🎉
返信する
Re:すてきなコンサートありがとうございました (pico-diary)
2018-12-23 23:48:57
ありがとうございました〜(^.^)
最後は思いの外みんな本当にきれいに追い出されてしまって最後ノー拍手という体験も初めての経験でした 笑
リンスール気に入ってもらえて嬉しいです♪
素晴らしいメンバーと一緒に歌わせてもらえてラッキーな私♡またぜひ聴きにきてくださいね〜(^ ^)
メリークリスマス🎄
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事