Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

最近のいろいろ♪

2017-07-14 | Weblog
ちょっとご無沙汰してしまいましたがすっかり7月も半ば。いよいよ暑さが本気を出してきまきたね
気を抜くと頭から溶けてきそうになります。


先日、咲藍ちゃんに会いたくてしげぽんファミリーと浅草ランチしてきました。


素敵なかわいい家族


癒されました〜


ミルクもあげさせてもらいました。

にゃんこを育てた頃を思い出すなぁ。
あれはもう11年前かぁ〜。



ちゃっかり大人の時間も楽しみました


もうすぐ11才になるニャンコたち。
暑さが心配だけど仲良く元気です。



今年も育ってきました。
ゴーヤ越しの夕焼けがお気に入り。


暗いけどミニトマトも順調です。




そして!

買っちゃいました、メロディオン!


ものすごく迷ったのですが試奏させてもらったら全然違って、断然ときめいたこの子のに決めました

ただ、音の出方が他の音と違う鍵盤があるのが気になってメーカーに問い合わせ中。
交換か、修理になるのかも。
今度のライブに間に合うかな〜


◆7/25(火) Fiz(duo)
新宿SACT!
Sactone-Proud! 2017
出演:松岡美空/Fiz/Lues...b/
時間:open19:00/start19:30
料金:adv.2000yen/door2500yen 1drink別

コメント    この記事についてブログを書く
« ロポさん | トップ | マンゴー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事