Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

3days無事終了☆

2012-12-16 | Weblog
昨夜は初めてのrooz cafeでのライブ、お越しくださったみなさま、そしてローズカフェさん、素敵な空間をありがとうございました!!

15名限定、アットホームだけど壮大な渡辺さんワールドに、みんなで旅だった夜でした☆


ライブ終了後の乾杯!私はmotokoさんオススメの紅茶、マルコポーロにしました。
いい香りで身も心も癒された~。

最近コーヒーばっかりだったけど、美味しい紅茶って優雅な気分になりますね~
(*^_^*)



さて来週はいよいよクリスマスですね☆
久しぶりのFizも楽しみ~♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ミーヤカフェありがとう!今... | トップ | 21日はsactでクリスマス☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motoko)
2012-12-18 14:15:45
Picoさん
先日は素敵な歌声をありがとうございました。
アットホームながら魂のこもったステージ、ご来店下さったお客様も皆感動されてました^^。

素敵なステージ、本当にありがとうございました。
motoko
返信する
〉motokoさん (pico)
2012-12-19 23:48:24
こちらこそ、素敵な機会をありがとうございました!
ローズカフェにいくといつも感動があって本当に素敵な空間ですね!
また遊びに行きますね^_-☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事