Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

ありがとう~おめでとう(^○^)

2015-12-12 | Weblog
昨日はguestライブ。来てくださったみなさん、出会ってくれたみなさま、ありがとうございました!

そして企画してくださったくぼさん、マスターコバカツさん、ありがとうございました!


共演した生田粋さんは、初めましてかと思いきや!
なんと先月、池袋エールハウスでのライブとき、リハ中にお店に遊びに来ていて一曲歌っていた彼女でした!
ベースの藤本さんが即興で参加したりして、本番前のひととき、とても印象的な出来事でしたが、まさかこんなにすぐに再会、しかも共演できる日が来るとは!

きっと縁があるのでしょうね~。
声も曲もキャラも魅力的で心地よいステージでした♪

もう一方、今泉沙友里さんはギターとピアノを両方の弾き語りで胸キュンな恋の歌を軽快なリズムにのせて歌っていて、会場が明るい雰囲気に包まれていました。

そしてPicoのステージ。
途中から桜井さんにもサポートに入っていただきました。
セットリストはこんな感じ☆

1.幸せは…
2.夢の蕾
3.welcome to Fiz' world
4.Winter wonderland
5.いつも心に歌という花を
6.Anchor

明日はまた違うクリスマスソングを歌います
Fizとしては年内最後ライブ。
終わったあと飲めるようにちょい早めのスタートになっています。笑
きっとアットホームで楽しいライブになりますよ~(^○^)楽しみにお待ちしています♪


12/13(日)Fiz(duo)
恵比寿yaya 桜祭り!
18:00 open 18:20 start
act:saori ,Clytika ,Fiz ,桜井俊也
charge:¥2000 1ドリンク付


今日は従兄弟の結婚式でした。
親戚の中でもエース的存在の自慢の従兄弟。かわいいかわいい従兄弟くんが今日はとびきりかっこよくて、花嫁さんも綺麗でキラキラ可愛くて、お友達もみんなステキで
ねぇさんは嬉しかったょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
幸せそうな二人の笑顔、そしてそれを喜ぶたくさんの笑顔。
心もお腹もいっぱい幸せ感じて感動でした
いや~めでたい!
末永くお幸せに






コメント    この記事についてブログを書く
« 今夜は渋谷で歌います♪ | トップ | SFって好きですか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事