Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

いいなぁ、北海道~

2013-07-21 | Weblog
北海道イベント、終了しました~
みなさま、ありがとうございました!!

北海道にちなんだアーティストさんたちとの共演、そして北海道出身の店長&スタッフさんによる手料理

おなかも心も暖まる楽しいイベントでした( ´ ▽ ` )
ちゃんちゃん焼き、美味しかったなぁ。あと好物のトウモロコシも

ライブを観にきていた、アーティストの関口弘呂子さんが、似顔絵を描いてくださいました。
ライブ中にさらさらと。
嬉しいなぁ(≧∇≦)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 北海道イベント準備中~ | トップ | アンコール!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨッシー)
2013-07-22 00:21:19
似顔絵はほんと驚きとしか言いようがなかったね!!
しかもあんな短時間で…。
音楽もそうだけど、絵を描いて、嬉しくも楽しい驚きを与える事がでるってすごいね。

ちなみにトウモロコシ、自分も好物なんだけど久々に食べたから、自分でもビックリするぐらいいっぱい食べた(笑)
返信する
ヨッシーさん (pico-diary)
2013-07-22 08:04:35
驚きは感動に繋がる気がしますね☆
トウモロコシ、丸々一本たべた~い\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事