Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

六本木ライブでした!

2014-03-13 | Weblog
昨日は北広さんライブでした!
六本木morphは照明も音もよくておしゃれな雰囲気のかっこいいライブハウスです。リーズナブルなスタッフさんの手作りフードや飲み放題のコースもあって会場は暖かく賑わっていました。

私たちの出番はトリでしたが、最後まで残ってくださったみなさまのおかげで暖かい会場の雰囲気で盛り上がって、いいライブになりました(^-^)
ありがとうございました!!
新しい出会いがあって、それがどんどん繋がっていくことを感じられる素敵な夜でした

個人的には口内炎と喉が痛くて歌いにくくて…内心、アセアセなってましたが
そんな小さなことで悩んでいる場合ではないなと思いました(^^;)
ビタミンとってがんばりますー!!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« one week to go! | トップ | 『Pico album』完成!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (Hiroyuki Hiroyuki)
2014-03-15 04:59:22
昨晩のmorph Tokyでoのライブ、とても楽しかったです。
また歌声が聴けて、お目にもかかれて、とてもうれしく思いました。

2月の新宿SACTで演奏を聴き、「すごい!」と思った桜井さんが会場に見えていて、言葉を交わしてくださいました。感激しました。近くライブにぜひうかがいますと、握手しました。

Picoさん3月18日頑張ってください!
返信する
Re:ありがとうございました (pico-diary)
2014-03-15 11:49:38
こちらこそありがとうございました!
またお目にかかれて、ライブも喜んでいただけて私も嬉しかったです(≧∇≦)
今度、ぜひ桜井さんとやっているユニット、Fizのライブにも遊びにきてくださいね~♪
返信する
楽しくあたたかい時間☆ (せぇ~~ぴあ)
2014-03-16 16:04:16
六本木の北広アキさんのライブ、楽しませていただきました☆
北広アキさんの曲は、どの曲もコーラス部分が魅力です。

これで北広アキさんだけでなく、Fizさん、ソロのPicoさんのライブで遠征できる楽しみが増えました。
平日はなかなか…でも休日にライブがあるならポン…と入れて行かせていただきます☆

まずは、CDを発売後にゲットしに行きたいです☆

Picoさんと初めてお会いした雪まつりのあのステージから北広アキさんのライブに4連続行けたことは本当に嬉しいです☆
返信する
Re:楽しくあたたかい時間☆ (pico-diary)
2014-03-16 17:34:14
暖かいコメントをありがとうございます(T ^ T)
4回連続は素晴らしい!感激でございます!
Fizを含め、ギター桜井さんのユニット3組のライブが3/23に、5/3にはPicoバンドのライブもありますよ♪詳細はまたアップします!
ご都合がつきましたらぜひ(^ー^)ノ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事