Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

『Pico album』完成!!

2014-03-15 | Weblog
できたぁ~!!これで無事にレコ発になります~。*\(^o^)/*



今回のPhotobook&CD作品のタイトルは、『Pico album』です。
CDはシングルだけどPico album...?^^;
フォトグラファーの木村弘好さんにスタジオで撮影していただいた写真と、ライブ写真も組み合わせたphotoアルバムと、弾き語りの2曲入りCDのセット。ピコ100%、名刺代わりの作品ができました。(^_^)v

テーマはリゾートです。
暫し日常の疲れを忘れて違う世界に旅立つときのような、ゆるりと心をほぐせる空間のようなものを作りたいという願いを込めて作りました。
ぜひたくさんのみなさまに手にとっていただけますように。気に入ったらおそばにおいて頂けたら嬉しいです(≧∇≦)

そして今回のワンマンライブには、もう一つ特別なことがあります。
この作品を作っている期間に、私Picoをモデルにして絵を描いて頂けるという素敵な機会が舞い降りました。
それも、1年で3人ものアーティストさまに!

橋本 栄さん(日本画家)
関口弘呂子さん(うつし絵師)
木村弘好さん(フォトグラファー/フォト絵にぃ)

せっかく描いていたいた絵を、狭い家の中で私が独りで眺めるだけではもったいない!ので、レコ発をするにあたり絵を展示させていただけそうな場所を探していたところ、大好きな癒し空間Monkey Forestの店長さまが、快く了承してくださいました!
ちなみにMonkeyForestでは5月に木村さんの作品展も開催される予定です(^ ^)

そんな特別な発表の機会ということで、ワンマンのタイトルは‘Portrait’になっています。
一夜限りのスペシャルライブ、まだお席にゆとりがありますのでお誘い合わせ頂きお越し下さいませ!
大好きなみなさんと一緒に過ごせるのを楽しみにしています

さらにスペシャルなお知らせ
3/18MonkeyForestにて『Pico album』を購入していただいた方には、関口弘呂子さんによるPicoの絵のポストカードを特別プレゼントさせて頂きます(^-^)
コチラです








コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 六本木ライブでした! | トップ | KOCOA愛 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完成おめでとうございます (Hiroyuki Hiroyuki)
2014-03-16 13:36:37
ぜひ手に入れて拝聴したいです。
返信する
Re:完成おめでとうございます (pico-diary)
2014-03-16 17:28:15
ありがとうございます!
ぜひ~~~(*^0^*)♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事