Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

隣の彼は♪

2013-06-12 | Weblog


打ち合わせでたまたま入ったムーミンカフェ。
スニフが隣にきてくれたよ、かわいかった~(≧∇≦)
連れて帰りたくなっちゃったけど大きすぎて家に入らなそう(^_^;)

スペシャリストのお話ってワクワクしますね
愛のあるお仕事をされている方たちと、楽しく有意義な打ち合わせでした。
このワクワクをカタチにする為に、私も頑張らなきゃ!

と、ムーミンとは全く関係のない打ち合わせでしたが
BGMの白鳥英美子さんの声に癒され、初心を思い出し
やる気スイッチの入った午後でした




この顔かわいすぎる~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« KOCOA LIVE情報!! | トップ | いよいよ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aopen)
2013-06-13 02:25:12
スニフが持っているものが気になるぞ。。。
返信する
あっ (ゆう)
2013-06-13 09:25:00
Picoの【P】だ♪
返信する
〉aopenさん (pico-diary)
2013-06-13 16:37:38
うふふ(^.^)
それについての打ち合わせだったのです♪
返信する
〉ゆうさん (pico-diary)
2013-06-13 16:39:08
そう~!
よく気づきましたね~(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事