Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

Maldivesの思い出

2014-11-05 | Weblog
楽しすぎる旅でした(≧∇≦)

かわいい水上飛行機に乗って


私のエネルギー源、大好物の青い海!!


夢の水上コテージ


早起きして朝日を堪能


ピンクの点が私です。


AMBAA live♪

最後の夜は、BARにて週一で行われているというライブを鑑賞。モルディブバンドに飛び入り参加させてもらって数曲歌わせていただきました。


丁寧で柔軟なプレイ、美しいハーモニー、いろんな国から来ているお客さんたちの様々なリクエストを聞いてくれたり、フレンドリーでお客さん想いのステキなミュージシャンたちでした!

週6でいろいろなリゾートを巡って演奏しているそうです。うらやましい!!!
まさに憧れのスタイル(≧∇≦)!!!!

私の歌も気に入ってくれて、最後の曲Hallelujahが流れ始めると、ギタリストの方が私のところに来てこの曲歌える?とステージによんでくれて、歌わせてもっちゃいました。
更にボーカルさんにはコーラスまでしていただき超感激
ホント、音楽っていいですねー!!
最高の思い出になりました

suset~

もっといたかったよー


帰ったらヒマちゃんとションちゃんが嬉しそうにお迎えしてくれました(^ ^)
寂しくさせてゴメンねー
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ご報告♪ | トップ | ミラクルムーン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵に成りますね! (木村弘好)
2014-11-08 11:23:45
何処を撮ってもジャケット写真に成りそうな素晴らしい所ですね~現実からちょっと離れて気分転換に良い場所かも...笑
返信する
天国じゃなくても (RYUTARO)
2014-11-08 16:52:09
ハッピーハネムーンでしたね(^-^) 天国じゃなくても 楽園じゃなくても♪ まさに地上の楽園ですね。
返信する
Re:絵に成りますね! (pico-diary)
2014-11-08 18:35:36
どこを切り取っても素晴らしい景色!!
いつか南の島に撮影会に行きたいですー
全てのストレスがなくなりますよ~(^ ^)
返信する
Re:天国じゃなくても (pico-diary)
2014-11-08 18:36:51
いや~天国かと思いました!!
(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事