Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

フローラル's birthday live

2013-03-31 | Weblog
帰って早速のライブは♪
KOCOAのピンク、フローラルあきこちゃんのバースデーワンマンライブでした。

あきこちゃんの曲も歌詞も、本当に素敵でいつも感動しちゃうけど、今日は特にしみました。LA旅行で心が解放的になっているのもあるのかな。
いいライブだったな~♪
ハープの弾き語りもかっこ良くてキュンキュンしました(≧∇≦)



KOCOAはそれぞれがソロを取る新レパートリー3曲を含めた4曲を歌いました。
3人それぞれ個性が違うし好きなものも違うけど、違うということも大切に。
KOCOAは自由にいろんなことにチャレンジをしていけたらいいなと思います。

“自由”

3人だから“自由”になれる。

それって本当に心が喜ぶ幸せなことです。

みんなそれぞれに忙しいけど、会えない時間にもアイデアはたくさん生まれます。
今年はいっぱいライブできるといいな♪

次回は6月頃に予定しています!
決まり次第またお知らせしますね。

ハッピーバースデーあきこちゃん*\(^o^)/*



コメント    この記事についてブログを書く
« I need a blue sky!! | トップ | エイプリル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事