Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

気を取り直して。

2013-09-24 | Weblog
秋ですね!
すっかり過ごしやすい季節になって嬉しい~
週末は、空いた時間があったので来週のライブの準備をして過ごしました。
譜面作りをしたり練習したりリハをしたり♪
初めて譜面作成のソフトを使ってみましたが、最初は書いた方が早いんじゃないかというジレンマと、格闘しながら久しぶりに気がついたら陽が暮れるほどの集中力を使いました(笑)

リハは全員は揃わなかったので予備リハ的な音合わせでしたが、とても素敵な感じです
今までのPicoワールドにはなかった新鮮なサウンドのライブになりそうですよ!
しかも、急遽ベースの斎藤隆一さんにも参加して頂けることになりました。
乞うご期待です(≧∇≦)

10/3秋色のライブを観にぜひぜひお越しください!!



コメント (5)    この記事についてブログを書く
« _| ̄|○ | トップ | 深夜リハしました~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨッシー)
2013-09-24 16:10:09
リベンジできたね(笑)
返信する
Re:Unknown (pico-diary)
2013-09-24 18:06:38
なんとかできたよぅ~(^_^;)
返信する
Re:Unknown (pico-diary)
2013-09-24 18:06:50
なんとかできたよぅ~(^_^;)
返信する
Unknown (古田)
2013-09-25 08:50:36
G's Barも《近い》んだょね(笑)ま…Bar…だから呑みながら歌うべし♪
返信する
Re:Unknown (pico-diary)
2013-09-25 15:42:14
そうですね、《近い》ですよ(笑)
そんなふうに言われちゃうとのみたくなっちゃいます~(≧∇≦)でも終わったあとの格別な一杯も楽しみだしな~♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事