Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

GW

2009-05-06 | Weblog




写真は4/23Alehouseでのライブのときの。
前回に引き続き、AleHouseでは初めてのフルバンド編成でのFIZで。
今回のメンバーは、
gt.桜井俊也、piano広重千草、bassつっちー、dr.川村成史

下の写真はライブ後の記念撮影☆
(熱心な広重さんは宿題があるということで早めに帰ってしまったので残念ながら一緒に撮れませんでした・・(>_<))

この日は、4/26にバースデーを迎える桜井さんスペシャルということで、一曲桜井さんがギターを置き、ボーカルに♪曲は、Roberta Flack and Donny Hathway のthe closer i get to youをデュエットしました

桜井さんの声ってちょっとハスキーでなかなか素敵☆
お客さんの反応も好評だったので、またそのうちに~~~

あると思います!(^_^)♪




さて今年のGWは久しぶりに実家に帰ってみました。
この時期に帰ると、おばあちゃんの畑の豆の収穫を手伝わせてもらうことができるかな~と、ちょっと楽しみに帰りましたが、できました!
そら豆と、えんどう豆と、絹さやをちょことづ採らせてもいました。

さくらんぼも少しだけなっていました。ちょっとすっぱかったけど、一つ、二ついただきました。コレがすきなんです




そら豆と絹さやは東京に戻ってBBQにしてみんなでいただきました。
えんどう豆はまめごはんに。
リフレッシング♪なGWに大満足です

さぁ、明日からまたがんばろ~っと(^0^)

コメント    この記事についてブログを書く
« スペシャルなバースデーウィ... | トップ | 6月のライブ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事