Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

きゃ

2008-12-28 | Weblog
ひさびさの日記でございます。
マメさが足らないのが悩みです。。。
来年はそこのところを何とかがんばりたいです。



しかしこんな私の為に、素敵な応援団の方がmixiのコミュを作ってくださいました。
mixiやってる方はよろしくお願いします

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3898890


気づけばライブ後期まで一回抜けておりました・・

写真は先日12月9日のALEHOUSライブのときの♪
今回のFizメンバーはゲストにパーカッションの川村成史さんを迎えて♪


なんと川村さんは母校が同じということがわかり大盛り上がり!!
こんな素敵なミュージシャンが同じ地元出身なんてそれだけでもうれしい

また次回のAlehouseもおねがいできることになりました♪

次回Alehouse出のライブは2月3日(火)
に決まりました~!



そして26日はMiiya cafeにて私にとっては年内最後のライブを終えてきました。
ピアノ弾き語り中心の「ぴあのCafe vol.6」 というイベント。
出演は写真左からPico、みたあきこさん、yumiさん、そしてTreeのお二人とサポートのヴァイオリンさん(&写真にはいませんがギターさんもいらっしゃいました☆) 
と豪華なメンバー☆楽屋は女子高ってこんな感じ!?というくらいいい匂いがして華やかでしたわよ~



わたしもFIZではなく、サポートメンバーもなしで、
今年最後のチャレンジとして、弾き語りソロライブでした。
どうなることかと思いましたがなんとか無事終了しました。。。



緊張はしましたが思ったほどびびらずに、、、
というか一人なんだけど、ソロデビューを後押ししてくれたMiiyaさんやyumiちゃん、客席には桜井さんをはじめいつも見に来てくださる応援団(?)の方たち、そしてMiiyaファミリーのみなさん。みんなに見守られて、なんか一人舞台だったという実感がないくらいです。

最後にAmeging graceを一曲だけみたあきこさんとコラボしました♪
あきこさんは歌もピアノも可愛らしさとかっこよさを合わせ持った素敵な方で、リハーサルも終わったあとの控え室で話が盛り上がり、急遽共演していただけることになりました。なのでノンリハぶっつけ本番だったわけですが・・、こういうのは勢いだ☆と思ってやらせていただきました♪
おかげで楽しみが増えてだいぶテンションもあがりました


Miiyacafeでの次回ライブは2月15日(日)になりました。
ライブスケジュールは別途これから更新しまーす





  
              
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ALE HOUSEライブでした♪ | トップ | ライブ初め☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (katayama)
2009-01-05 08:34:55
明けましておめでとうございます。
katayamaでございます。
去年は結局ライブにいけず、申し訳有りませんでした。
今年こそは、顔出しますので宜しくお願いします。

似顔絵ピック親父
返信する
Unknown (pico)
2009-01-11 00:30:49
おめでとうございます。
katayamaさんもライブがんばっていますか?^^
ぜひぜひ一度ライブ観に来てくださいね♪
お待ちしています~♪
返信する
きっとステキなライブしょうね〓〓 (りょう)
2009-01-19 14:08:24
これからも体に気をつけて頑張って下さい

心温まるライブをいつまでも〓
返信する
>りょうくん (pico)
2009-02-04 02:34:17
ありがとう!!
りょうくんも素敵な歌を歌って、がんばってくださいね!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事