Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

Fizのロゴが完成!

2019-01-20 | Weblog
パンパカパーン!

Fizのロゴができました〜ヽ(´▽`)/


クリエイターのヒロミ(@163)さんにデザインしていただきました

今年はコレを使って何かステキなグッズを作りたいなと思っています。まずはTシャツかな♪



デザインには私も興味があってFizのロゴも長年あれこれ考えてはいたんですが、なかなかいい感じにできなくて、、、
プロはさすがですね!
Fizの音楽や雰囲気を良い感じに表していると思いませんか〜(*´꒳`*)♪素敵ななロゴができて感動です。


デザインと言えばこちら、台湾に旅行に行ってきた生徒さんに頂いたお土産。



レコードみたいなパッケージの、なんとお茶なんですって。
このセンス!

裏面も、専用の紙袋のデザインもかわいい。



宮原眼科というお店で人気のお土産みたいです。

行ってみたいな〜



さて、次回のステージですが吹奏楽団と共演させていただく機会を頂きました。
吹奏楽団と一緒に歌えるなんて初めてなのでドキドキワクワク♪

2/9に開催される千駄ヶ谷社教館まつりというイベント出演する、VSOP渋谷吹奏楽団さんのステージの中で2曲参加させて頂きます。


2019年、良い年にできるように、ひとつひとつ大切に、楽しんで、がんばっていきたいです(^ ^)




仲良しさん


アンモニャイツ
コメント    この記事についてブログを書く
« DUOライブの写真 | トップ | KOCOAライブ決定♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事