Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

黄色のリボンは♪

2010-04-30 | Weblog



今日のレッスンのとき生徒さんにいただきました

黄色のピコラ
はちみつレモン味。

ピコラのラの字はヒマワリさんにカプリされました


そして黄色のPicoになりました。








※この写真、実は何度か取り直したんですが、
そのたびにちゃんと優しくカプリしてくれるところが優秀なにゃんこです
中身はもちろん無傷。

おいしく共食いさせていただきましたよ~


コメント    この記事についてブログを書く
« KOCOAミーティングでした。 | トップ | ライブハウス。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事