Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

HAPPY NEW YEAR2016

2016-01-03 | Weblog
遅ればせながら、あけましておめでとうございます

お正月は実家で大好きなおばあちゃんのお雑煮を堪能し、たっぷりのんびりさせてもらいました。

初詣でひいたおみくじは、大吉でした~(*^◯^*)
今年はいろいろとチャレンジしたいことがありますが、おみくじにもあったように、一歩ずつ心を引き締めて進展を目指していきたいと思います。

新しい年がみなさんにとっていいことたくさんの笑顔溢れる明るい年でありますように

今年もどうぞよろしくお願いします!
コメント    この記事についてブログを書く
« 歌い納めでした♪ | トップ | おはようございま~す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事