Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

仕事初め☆

2013-01-06 | Weblog
溜め込んだ書類整理にめげながら、あっという間の冬眠生活も終わり(T ^ T)

徐々に動きはじめないと。

仕事初めは講師のお仕事から。
冬休みの集中練習を重ねてパワーアップしてきた生徒さんとか、年明け一番に申し込みのあった新年初の体験レッスンとか。
歌を通してポジティブでステキなエネルギーに触れて嬉しい気持ちでスタートしました☆

もっとにゃんにゃんしていたいんだけどなぁ~( ´ ▽ ` )

目覚めたら腕の中に仲良くふたり♡





コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 明けましておめでとうござい... | トップ | 春の七草 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しげぽん)
2013-01-07 16:03:30
「にゃんにゃんでござる☆」

    by にゃん者 ハットリくん
返信する
ベストショット! (みきお)
2013-01-08 07:53:36
このフォトは最高!思わず書き込みさせて頂きました♪
音楽生活33年目。書き込みなんていつしただろう…
愛猫メレンの納骨も先日納めました。
ほのぼのボッサのジャケットに勝るとも劣らないこのショットに乾杯!!
返信する
〉しげぽん (pico-diary)
2013-01-08 12:56:43
?… !(笑)
に… 、にんにん でござるか!
(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する
Re:ベストショット! (pico-diary)
2013-01-08 12:59:59
まさかのみきおさんからのコメント☆
ありがとうございます!

ぬくぬくボッサでどうですか~( ´ ▽ ` )
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事