Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

アイリッシュ⁈

2017-03-11 | Weblog
昨日はFizのリハでした。
来週SACTでライブです♪
Fizの出番は1番目です。

◆3/15(水)Fiz(duo)
東新宿SACT!
SACT!Music Limousine
時間:open19:00/start19:30
料金/前)2000yen 当)2500yen ドリンク代600yen別
出演:Fiz/金子麻美/広島綾子/Lues...b

年末に初めて手にしたティンホイッスル。
楽しくて着々とハマってます。
兄弟(姉妹?)も増えました

来週のライブでいよいよ、登場させちゃいます(^ ^)
まだまだへたっぴだけど 笑
ドキドキ


来月に控えた今年のバースデーライブのテーマは“アイリッシュ”!
と、言っても本格的なケルトの音楽はまだできないのですが、ティンホイッスルとアイルランドの音楽にときめいている今の気持ちをPicoワールドにほんのり乗せてお届けできればなぁと思っています。( ´∀`)♪

今日はゲストボーカルで参加してくれるアイリさんと打ち合わせをして来ました。
アイリッシュにはまっているからアイリさんをゲストにお呼びしたというわけではないのですよ(^◇^;)

アイリさんは生徒さんですが、初めて企画した発表会ライブPICODELIを最初の一歩から一緒に作ってきてくれました。
魅力的な声と、素敵なオリジナル曲はPICODELIでも評判で、PICODELIだけではもったいない!と思い、今回お声かけしてみたところ快諾して頂き実現することになりました♪


お店HPでもスケジュールがアップされました♪
素敵な告知画像も作って頂きました



ご予約はLimeのHPからもできます♪

私に直接声をかけていただいてももちろんOKです♪
ぜひぜひ!来てください〜!!
お待ちしております〜
コメント    この記事についてブログを書く
« バースデーライブのお知らせ♪ | トップ | サクトライブでした〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事