Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

夏ライブもあと2つ。

2015-08-05 | Weblog
昨日はFizライブに向けて桜井さんと打ち合わせをしました。
今回、バンドリハは当日しかできないのですが、絶対の信頼をおけるバンドメンバーたちだから、一緒に音を奏でることが楽しみでしかありません(^ ^)
熱いパッションを持って、でも涼しげな曲もやりますよ♪
ビールを飲みに音楽を聴きに♪Fizに会いにぜひ来てください(≧∇≦)

今年の夏のライブはこのFizライブが最後になってしまいそうです。

なので迷ってる方はぜひ!

メンバー、一同お待ちしています♪



◆8/11(火)Fiz(band)
 池袋Ale House
vo:Pico,
gt:桜井俊也,
key:広重千草,
bass:藤本真也,
drums:川村成史

Open 18:00 Start 20:30~ 
2stage 入れ替えなし MC無料(チップ制)




そして今日はゴンちゃんバンドリハでした。7/3のライブ以来お久しぶりでしたが相変わらず楽しいメンバー♪
たくさん笑いました(^ ^)
演奏はもちろん、キャラもみんな本当に素敵です

コーラスも2声でできるので厚みがでて嬉しい~し、楽しい☆



◇8/8(土)★Afro橘GospelSingers / 中山紘平 G.O.N★
青山Heaven
OPEN 18:00 START 19:00
前売り券 / \2,500  当日券 / \3,000
※要ワンドリンクオーダー

ゴスペルバンドと2マン♪
いろいろ楽しみなライブです(^ー^)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
« コーラスリハ☆ | トップ | ゴンちゃん2マン終了~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事