Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

今日もピコサンタ登場

2018-12-09 | Weblog
今日は、とある集まりのクリスマスパーティーにゲストで呼んで頂き、歌ってきました

ギタリストは、私がまだ歌を始めたばかりの頃にユニットを組んで活動していたときの相棒、堤眞也さん。

当時も歌っていたThe water is wideや、
ユーミンやクリスマスソング、アイリッシュなど。盛り上がる曲は少なめでしたが、楽しんで聴いて頂けたようで嬉しかったです。

会の前半はこの日の為に結成されたみなさんによる歌も聴かせて頂いたのですが、そのメンバーの中には中学生の子たちもいて、ピュアな歌声に心が洗われました。

歌って、深いな(*´-`)





久しぶりの堤さんとのライブ、楽しかったな♪
大阪出身の堤さんはお話も面白くて、いつも楽しい雰囲気だったあの頃を思い出し、懐かしく嬉しくなりました。





コメント    この記事についてブログを書く
« 12月のライブ | トップ | リンスール、クリスマスライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事