Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

心の声

2011-06-27 | Weblog
6月のmiiyaライブ終了しました。

貴重な日曜日の夜、一緒にときを過ごしてくださったみなさまありがとうございました。


梅雨の季節の新曲を無事初披露
タイトルは『心の声』とつけてみました。


人の心ってなんでこんなに難しいんだろう。

もっとシンプルになれればいいのにと思う。

だんだん自分の本当の気持ちすらもわからなくなったりとかして。

心の声だけ伝えられたらそんなに辛くはないのかな…?



雨の季節だしなんだかしっとりとした気分になりがちですが、、、



そんなプチうつもふっとぶウキウキ
グッズをゲットしちゃいました

みてみてコレ






KOCOAI色のウサギがいっぱいのタオルぅ~

まくらカバー代わりに、これに包まれて寝ようっと。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 山ガール | トップ | コーラス隊♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アタシの好きな言葉です (ス~)
2011-06-27 20:59:04
『心は風。

言葉は花びら。』

この言葉の意味を知ったとき、アタシは大切なことを学びました。

果たして!?
返信する
>ス~さん (pico)
2011-06-29 23:07:05
素敵な言葉☆
誰の言葉なんでしょうか。

心は目に見えないから、人は言葉という花びらを持っているのですかね。

なんだか優しい気持ちにさせてくれる素敵な言葉ですね。

スーさん、
ありがとうございます!
返信する
きゃー (みたあきこ)
2011-07-02 11:58:07
ほんと!

KOCOA色U+266C

テンションあがっちゃった(笑)
返信する
>あきこちゃん (pico)
2011-07-03 01:46:02
でしょでしょ~

実は3ヶ月くらい我慢したんだけど・・
やっぱ買っちゃった~(。→∀←。)



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事