Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

にゃんにゃんにゃんの日は

2011-02-25 | Weblog
2・22にゃんにゃんにゃんの一昨日は♪
KOCOAリハーサルでした♪

ギターの桜井さんと合わせてきました。

オリジナルもできあがってまいりましたよ


お仕事場の休憩室もひなまつりムードがもりあがってきました
Myいとこちゃんの作品
季節感がうれしい癒され空間です




2・22にゃんにゃんにゃんの日のうちのにゃんにゃんたちは、
桜井さんよりいただいたおもちゃで楽しんでおりました






コメント (4)    この記事についてブログを書く
« Don't think,FEEL! | トップ | 凸姫@音 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぴ)
2011-02-25 21:45:44
同じタイトルの日記を23日に観たと思っているのは自分だけ?(笑)
にゃんこちゃん達くぁわいい~
返信する
>ちゃっぴさん (pico)
2011-02-26 01:38:29
にゃんこ写真を携帯からアップしようと思ったら
先に一瞬だけ公開されちゃいましたっ。
ちゃっぴさんすごい!
その一瞬に見てくださったんですね^^
返信する
どったの?ニャンコ先生。 (ス~)
2011-02-27 09:05:46
うららかな日差しのもと、

公園の駐車場に車を停めて
おにぎりをほおばっておりますれば

何やら隣の車から
熱い視線が…。

でも、隣の車内には誰も乗ってない。

車の下。


車体の下から首だけをピョコっと覗かせて、
ニャンコ先生がアタシをジーと見つめておるではありませんか。


『ど、どしたん?』

などと思いつつ、

互いに目を合わせること10分近く。

先生微動だにせず。

あ!

お目当ては
このおにぎりなのね~!

しらすをまぶしたご飯で握ったおにぎり。


見知らぬニャンコ先生と
おにぎりを半分こしていただきました。

春ですな。
返信する
>ス~さん (pico)
2011-02-28 00:59:56
まぁ、お優しい (ฺ´∀`ฺ)
こころほっこりする一コマをありがとうございます。

ニャンコ先生のおねだりのまなざしって、
どうしてあんなにかわいいのでしょうか。

いけないと思いつつ、いつもまんまと負けてしまいます^^;
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事