Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

ハーモニー♪

2015-04-03 | Weblog


4月に入りましたね!
桜も咲いて、新年度が始まって、とくに新生活が始まるわけではないけれどうきうきそわそわしますね。

私にとってはもうすぐ誕生日を迎えるということもあって区切りの季節です。

バースデー直前企画・渋谷のMonkeyForesでPico祭り
に、向けて準備着々です(*^_^*)

Pico祭り・前編は、あさって4/4!!
約1年ぶりのKOCOAライブです
去年、事故にあった影響で後遺症が残らないように一生懸命、療養中のあきこちゃん。
治療の影響で声がまだうまく出せず完全復活とはいかなそうですが、
そこはKOCOAのチームワークと柔軟性の見せどころです!!

ハーモニーというのは音程のことだけじゃない。
心の調和なんだということを感じています。
もっと言えば存在の調和なのかも。
KOCOAの声が重なる喜びは、光がカラダを駆け巡るような感覚。
でも重なるのは声のことだけじゃなかったんだと気づきました。
それぞれの想いが重なる時間。

♪愛と希望と祈りを掲げて歌うよ

これもKOCOAの成長の過程なんだな。

一段と磨きがかかったKOCOAのハーモニーにぜひ触れにきてください

あきこちゃんのハープコーナーもいつもより多めにやりますよ♪
そしてちぐちゃんの強力サポートもあってお楽しみ満載です




そして後編は4/12。
PicoはKeyboadの広重千草さんとパーカッションの西川忠幸さんの
ディズニーチームのサポートとともに歌います。
木村さんの“フォト絵にい展”も開催中♪
小学校からの依頼で作成したカレンダーの作品が展示されるとの事。
木村さんの優しいまなざしで見つめる子どもたちの大切な時間。
どんな風に描かれるんだろう。楽しみですね。
あったかノスタルジーな木村さんワールドに
マッチするような歌を歌いたいと思います。

そして注目は!実力派シンガーHakuさんと2マンライブです♪
Hakuちゃんは、暖かな歌声でジャズやソウルやPOPSなどたくさんのレパートリーを歌い、
全国で活躍中のステキなシンガーさんです。
恐れ多いけど…スーパー楽しみ(≧∇≦)



2days来ていただいた方には特別特典のプレゼントを予定しています☆
Picoの手作り癒しグッズ
ぜひゲットしてくださいね(^ ^)♪






コメント    この記事についてブログを書く
« 甘え上手? | トップ | KOCOAライブでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事