Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

くりえいてぃぶ

2010-03-07 | Weblog
池袋からキンカ堂さんがいなくなってしまった・・・

たくさんお世話になっていたのに(T0T)

最近また作りたい衝動が生まれているのに

悲しい・・・


前回の日記を書いていた日に、どうやら破産手続き開始したらしい
そんなことはつゆ知らず・・
のんきな日記だ・・

戻ってきてほしいです。



最近くりえいてぃぶな気持ちです。

しばらく篭って何か作りたい。
夏休みの工作みたいに。
夏休み欲しい~


ものだけじゃなく、曲もまた作ったよ♪
明日(もう今日だ!)のライブで初披露しちゃいま~す


きてねー
きてねー
きてねー



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 222の日♪ | トップ | みたあきこちゃんソロライブ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちゃ~ (hoo)
2010-03-10 15:19:12
キンカ堂さん。
ひと昔まえは、生地とか雑貨部品とか求めに、ぐるぐるしていたもので。

最近は時間ないことを言い訳にして。
すっかり西口系のロフト・げたばこ・unicoさんとかのお世話に。

余生は、お茶して、ピアノやりなおして、ドライブして、図化工作して、夜はアコライブ行って。
なんて、妄想だけが・・・。

贅沢だぁ~。
返信する
>hooさん (pico)
2010-03-27 00:55:38
なるほど、西口系、今後お世話になりたいと思います。情報をありがとうございます。
素敵な余生計画ですね~☆
ぜひ実現してください(^-^)!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事