Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

ぼちぼち♪

2016-07-16 | Weblog
しげぽん兄さんに続き、地元の友人が、そしてさらに従姉妹が結婚したという嬉しいお知らせが

めでたい(≧∇≦)!!
かわいい従姉妹の花嫁姿楽しみだなぁ〜

レースのカーテン越しの緑のカーテン。
(数日前の写真ですが。。)

キレイ。

2回目の収穫はちょっと大きくなるまで待ってみました。
ヒマちゃんサイズのゴーヤさんいただきました。



タネもワタも食べられるというので丸ごと輪切りにしてチャンプルにしましたが、種はちょっと硬かったです。
美味しかったけど(^_^*)

今日はベース藤本真也兄さんのリーダーバンド、ぼちぼち楽団のライブを観に行ってきました♪
すごくステキなバンドでした!
ゲストボーカルのお姉さんもしなやかで魅力的な歌声でタイプでした

楽しくてあっという間に感じたひとときでした〜♪( ´ ▽ ` )
コメント    この記事についてブログを書く
« にゃんでも遊具 | トップ | 流行りもの。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事