Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

SACTライブでした!

2017-02-23 | Weblog
今日は今年最初のSACTライブでした。



傘とキミ。さんは初めてご一緒しましたが、曲の雰囲気とかギターの音色とか歌の世界とか、Fizと共鳴するものがある気がして、勝手にコラボレーションなストーリーが妄想の中で繰り広られていました。
もっとずっと浸っていたかったな〜

かわいいお二人と



そして久しぶりに広島綾子さんとご一緒でした♪
魅力的な声と、歌を捉えるセンスの良さと、表現力と。
やっぱりステキでタイプでした
カバーも自分なりの解釈をして日本語の歌詞をつけたりして歌っていて。
カッコいいーし、楽しいステージでした。
また来月もご一緒できるから楽しみです(´∀`*)

ツーショット撮ってもらっちゃった



少し前から楽器がやりたい熱が再燃中。
今回はピアニカを投入。
カタチから入る方、じゃ、ない方なので(笑)まずは手近にあるものから。
とは言えピアニカって、昔は子どもっぽい音だと思っていた楽器だけど、いつの頃からかなかなか哀愁があっていい音だなと感じるようになりました。

昔はあまり良さがわからなかった楽器の音が、あるとき突然なんてステキな音色なんだと気付いたりするのって不思議。

わさびとか、シソとかゆずとかの味がわかるようになるのと似てるのかしら。

そんなピアニカちゃん。
まだまだ修行が足りず反省点多々…。
でもなかなかかわいいな。
小学生のころから、ずっと変わらない音色でいてくれてるなんてところもキュンとしちゃう。
ピアノも電子ピアノもギターも、数年ほったらかしたら音変わっちゃうのに。
変わらないでいてくれるってほっこり癒される。
シンプルってすごい。
もっと練習して仲良くなりたいな♪

出番が終わったあと、傘とキミのお二人から“水の女神”のようとのお言葉を頂きました。
バチが当たらないか心配ですが。。
嬉しかったです(´∀`*)


本日のセットリスト♪
2.23 at SACT
1.Welcome to Fiz's world
2.Longing love
3.はちみつ~愛の言葉~
4.L-O-V-E(カバー)
5.劇的ではないけれど
6.虹
7.Anchor



次回ライブは♪

◆3/15(水)Fiz(duo)
東新宿SACT!
SACT!Music Limousine
時間:open19:00/start19:30
料金/前)2000yen 当)2500yen ドリンク代600yen別
出演:Lues...b/広島綾子/Fiz/金子麻美


あと、ちょっと先ですが今年は久しぶりにバースデーライブを企画したいと思います。
4/11(火) です。
空けておいてくださいね〜(*≧∀≦*)
詳細はまた後日アップします!



今夜も、感謝。
みなさんありがとうございました!
良い夢を〜
コメント    この記事についてブログを書く
« にゃんにゃんにゃんの日 | トップ | Longing love/Fiz »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事