Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

にゃんこのかたちの

2018-05-26 | Weblog
この前あきこちゃんが遊びに来てくれました。

久しぶりに色々しゃべれて楽しかったなぁ♪

お家ランチ。
オシャレなおもてなしができるようになりたいものです。

お誕生日プレゼントににゃんこお醤油皿もらいましたかわいい
おさしみ食べたい。




にゃんこたちは夏毛に生え変わる季節。

うちの子たちは手袋タイプのソフトなのがお気に入りで、手袋出すと集まってきて一人始めると順番待ちの行列ができます。

取れた毛玉をうっかりにゃんこのカタチにしてしまったら可愛くて微妙に捨てづらい。。(^_^;)
(でもほぐされたら大変なので写真撮って捨てました〜。)






いよいよ今日は自由が丘のマリクレールフェスティバルです。
笛が大変だけどやれるところまで頑張ってみます!
外のステージで歌うのは久しぶりかも。
明日は晴れるみたいでよかった♪

暑そうですがよかったら遊びにきてくださいね。
16:20〜です。



コメント    この記事についてブログを書く
« 合唱コース最終回。 | トップ | マリクレールフェスティバル♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事