Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

Happy Valentine's Day!!

2017-02-15 | Weblog
昨日はバレンタインデーでしたね。

沢山の人々がチョコレートを運んでいるのを目撃しながら池袋へ。
今年最初のFiz、エールハウスでbandライブでした。

バレンタインデーにぴったりなスウィートなリクエストをちょうど頂いていたのでミニーリパートンのLovin' youを歌わせていただきました。Fizで演奏するのは初めてでしたが、やっぱりいい曲ですね。

そして、チャレンジ曲“Spain”もついに歌いました〜
私にとっては難しい曲と言えばこれ!という中の1曲。でも大好きで昔からよく聴いてました。
今回、歌うに当たって改めてアルジャロウ先生の歌を沢山聴いていました。
まさかこのようなタイミングで亡くなってしまうとは…。
10代の頃、初めて聴いたときの衝撃は忘れられません。
これからも、彼の歌声は永遠に。。。


昨日ちょうど池袋の路上で歌っていたという桜井さんのお友達シンガーの松浦航大くんが遊びに来てくれて、一曲飛び入りで歌ってくれました。
優しい雰囲気とパワフルな声とのギャップもキュンとさせるステキな歌声で盛り上げてくれました!ありがとう〜(^○^)♪


こちらの写真はスウェーデンからバケーションに来ていたお客さまより頂戴しました。
また来年の2月に来日する予定とのことで、少々気が早いですが早速の2018年の2月6日にFizでまた出演させてもらえるように店長にもお話しもさせていただきました。また再会できるといいな〜♪
そんなステキな出会いもあり、グローバルなお客様に愛されているエールハウス

次回のFiz出演は、5/30(火)

に決まりました〜!
次回は春を飛び越してもしかしたら初夏かしら?
ぜひぜひお待ちしていまーす(´∀`*)



頂いたチョコたち。
どれもとっても可愛くてとっても美味しかったです
ありがとうございました!






次回のFizライブはデュオです♪

◆2/23(木)Fiz(duo)
東新宿SACT!
SACT!Music Limousine
開場/19:00
開演/19:30
料金/前)2000yen 当)2500yen ドリンク代600yen別
共演/傘とキミ。・Fiz・広島綾子

よろしくお願いします(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
« ウェディングソング♪ | トップ | にゃんにゃんにゃんの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事