Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

Fizリハでした♪

2015-09-30 | Weblog
今夜はFizのリハでした。
なんだか久しぶりで愛おしい時間。

なんでも当たり前にあると思わないで、感謝できることっていっぱいあるよねという話などしました。

美味しくお酒が飲めることととか。

手足が自由に動くこととかもね。

オーストラリアで見つけた大好きな絵本があって、オラウータンの赤ちゃんが自分のあんよ、おなか、腕や手や耳や目やetc...みんなにおやすみを言っていくの。
かわいくって本当に大好き。
『Goodnight Me』
児童英語の学校で読み聞かせのテストをこの本で受けた思い出も。


今夜は私も、今日も一日いい子に働いてくれたみんなにお礼を言いながら寝たいと思います。

10/2はたくさんの感謝と愛といろんな想いを込めてできるだけ優しい時間を作りたい。

新曲は桜井さんの音色に彩られて、なんとも優しく仕上がりました(^_-)

またもやスタジオ内で撮りそびれ、リハの後の打ち上げ会をした某居酒屋前にて。



2015.10.2 fri.
東新宿 SACT!
SACT!Music Limousine
出演:LOVE PALETTE、kiki(和歌山)、Fiz
and more
時間:open19:00/start19:30
料金:adv.2000yen/door2500yen 1drink別



コメント    この記事についてブログを書く
« 風邪を観察。 | トップ | 和歌山LOVE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事