Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

私の役割

2019-11-11 | Weblog
PICODELIに参加した生徒さんたちから、歌をやってきて良かったと実感できる時間だった、とても楽しかった、毎年参加したい、半年に一回でもいいくらい!開催してくれてありがとう、など、喜びの声が続々と届いて嬉しい限りです。

人生の半分以上、いやもっとか。たくさんの時間とエネルギーと魂を歌に費やしてきたけれど、
自分が惜しみなく愛を注いで、それが喜びや笑顔となって帰ってくるという理想のカタチにここまで手応えを感じたのは初めてかも。

それが自分自身が歌うことでできるはずと疑いもせず進んできたけれど、ようやく自分の役割がわかってきたような気がします。

素晴らしく豊かな時間を一緒に作ることができて感謝です。

みんな大好きだよー

感動をありがとう。

今回ステージに立ったみなさん、それぞれが次なるビジョンを描き始めていることと思います。
次はこんな曲を、こんなコラボ企画を、レコーディングを!ライブを!!
そんな素敵な未来を実現させるお手伝いをしていくことが私の次のビジョンであります。

楽しみが増えてワクワク(*´∇`*)♪


コメント    この記事についてブログを書く
« 明日はFizライブ♪ | トップ | エールハウスライブでした〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事