Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

月がキレイ。

2012-10-28 | Weblog
沖縄day3、last night。

高級リゾート、アリビラでのライブも修了。
素晴らしい海や景色の美しさ。
人々の幸せオーラ。
リラックスした凪の空気感。
ここの素敵さはまるで夢のようだ。

ライブについては、反省とか今後の課題とかいろいろあるんだけど…、今はただただ夢のようだ。

出会いと機会に感謝!

明日は中学校で歌います。

私の中学生時代、何を思って生きていたっけなぁ。













コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 沖縄より。 | トップ | ただいまー。明日はライブ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (木村弘好)
2012-10-29 09:33:52
素晴らしいロケーションでのライブだったんですね。
都会から離れてリゾート地で歌う気分は、良かったのではないかと思います!こんな素晴らしい場所で撮影してみたいものです!
返信する
〉木村さん (pico)
2012-10-29 22:20:33
リゾートライブは最高に気持ちよかったです!
360度撮影スポットだらけでしたよ!
月明りで煌めく水面が、携帯カメラでは撮れないくらいの静かな光でとってもキレイで瞼の裏に焼き付いています。
返信する
お疲れ様です (roozcafe motoko)
2012-10-30 23:22:44
ライブお疲れ様でした♪
本当、素敵なロケーションですね。

そして、今日は満月ですね^^


返信する
〉motokoさん (pico)
2012-10-31 08:09:04
充実のツアーになりました~。先日rooz cafeでリハさせていただいたおかげです♪
満月の夜に東京に戻りましたが東京から見る月もキレイでした(^ー^)ノ



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事