Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

ヒトサイ。。。

2013-11-26 | Weblog
桜井さんのマネをして、初めて“ひとサイ”してきました。。。
いやいや、飲んではないですよ!!

譜面を書いたりとか家で作業すると、必ずニャーズたちが乗っかってきてかわいくて仕事にならないので…(^_^;)

いくらかはかどりました~ん♪

さてと、これからギターの練習して、明日の準備して、ねまーす
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 明日はカバーナイト♪ | トップ | ありがとうポトス☆ナイト »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ス~)
2013-11-27 21:55:20
桜井さんの正体は
“ひとさらい”の妖怪だったとはねー。

うー、わんわん。
返信する
Re:Unknown (pico-diary)
2013-11-28 00:47:11
最近の桜井さんは、なんと!
ギタリスト桜井 ですよ~(^.^)
練習にはまっているそうです♪
返信する
ポトス楽しかったです! (橋本(栃木出身))
2013-11-29 21:54:16
カウントダウン・オーケストラのコンサートで歌を聴かせて
頂いてからファンになりました。
いい選曲と出演者皆さん方の和やかで仲の良い雰囲気がとてもよかったです。
これからも頑張ってくださいね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事