Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

☆Sound Life☆

2015-07-25 | 歌のレッスン♪
たまにはボイストレーナー佐向真理子として書いてみます。

オーストラリアから帰ってきて以来、ソードミュージックに声をかけていただいたことがきっかけで始めたボーカル講師。素敵な生徒様達との出会いとたくさんの方々のサポートに支えられ、細々ながらも続けることができ、今年9月で10年目に入ります。

来年の10周年に向けて、そしてその先の目標に向けて少しずつ準備を始めています。

今まで、個人ボーカル講師としての窓口は設けていなかったのですが、この度、音楽教室のホームページができました。

Sound Life~音楽のある生活を~
http://soundlife-music.com

渋谷、池袋、溝の口のレンタルスタジオでレッスンしています。
ご興味のある方ぜひぜひお気軽にお問い合わせください。
ボーカルコースの他、ドラムコース、サックスコースもありますよ♪
各コース、生徒さん募集中です!!

私が歌を習ってみようかなと思い立ち、初めてレッスンに行ったとき。
それが自分の中にある“歌声”というものに出会った瞬間でした。
それまでずっとどこか遠いところで彷徨っていた自分の一部が帰ってきたような、ぽっかり空いていた空洞が満たされていくような感覚。
あぁ、私の楽器はこんなところにあったのね!
というあのトキメキを味わったときに全てが始まりました。

それからすっかり歌の魅力に取り憑かれ、今に至ります。

な~んて一行でまとめられるほど平坦な道ではなかったですが、本気だからこそぶつかってきた様々なカベに向き合い学んだり成長する機会を得られてきたことはラッキーだったなと思っています。

ピアノ、作曲、ギター、歌、留学(英語)、ボイストレーナー。

未だ何一つ成し遂げてはいませんが、夢中になって魂のエネルギーを注いできたと思えることがこんなにあるって幸せなことだなと。

そして今も次の新しいステージに向けて々いろんなこと勉強中です。

みんな一人一人素晴らしい楽器を持っていて、錆や詰まりをキレイに取って磨いてあげればそれだけで唯一無二の素晴らしい音色を奏でるはずなんです。
小手先のテクニックなんかよりもまずはそこから。
本来の自分の声とう生まれ持った楽器の魅力を輝かせるお手伝いができるように、あの手この手を尽くしますよぉ~(^ ^)

自分の声で音楽を奏でてみたいな~と思い立ったり、思うように声が出なくてお悩みの方など、歌が好きという人も苦手という人もお気軽にご相談くださいね。

Sound LifeSound
もよろしくお願いします











コメント    この記事についてブログを書く
« カーペディアムで夏ライブで... | トップ | ワークショップ企画☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歌のレッスン♪」カテゴリの最新記事