Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

GWのライブ♪

2014-04-30 | Weblog
週末・お昼間ライブが続いております。

おひさまの光が気持ちいいこの季節に、緑の風を感じながらの昼下がりライブ♪
気に入っています(^-^)

今週末はコレ!
作曲家・森元康介さんバンドとPicoバンドとのツーマンライブです。
甘くて力強い歌声の森元さん。ちょっぴりシャイなところもまた魅力的です
あの有名な名曲のセルフカバーも聴ける貴重な機会ですよ~(≧∇≦)
Picoバンドメンバーは、森元さんチームと同じメンバーでお送りします。
海ちゃんのギターでオリジナルを歌うのは初めてで楽しみです!!!

◆5/3(土)森元康介×Pico with friends
 渋谷monkey forest
open15:00 start 15:30~
¥2,000+1 drink order


そして11日はKOCOAワンマンライブです♪
Monkey Forestでは5/6~11まで、フォトグラファー木村弘好さんのフォト絵にぃという写真を元に描いた作品展が開催されます。詳しくはこちらから。
最終日の11日には、木村さんの絵に囲まれてKOCOAワンマンLiveもありますよ~!




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 東京タワーライブでした! | トップ | これからKOCOAリハ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5月ですね (RYUTARO)
2014-05-01 05:02:09
Monkey Forest! 森元さんとのツーマン、KOCOAワンマンライブも楽しみですね。
ところでところで、TOTOはどうでしたか?
返信する
Re:5月ですね (pico-diary)
2014-05-01 14:51:28
TOTOは楽しかったですよ~(≧∇≦)
聴いてた頃と変わらない音色とパッションに嬉しくなりました。いいライブでしたよ~!
ほとんど曲知らなかったけど。。(^_^;)
返信する
Unknown (tai-itsu)
2014-05-01 19:45:30
TOTO、今回のベースはネイザン・イーストだったそうで、観に行きたかったなあ(>_<)。
返信する
Re:Unknown (pico-diary)
2014-05-02 18:50:43
ネイザンだって知らなくて行っちゃったのでびっくりしました!メンバー紹介のときどよめきがおきてたから私と同じ仲間がいたのかな?(^_^*)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事