Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

夏の思い出

2016-08-17 | Weblog
今年は、山の日ができたおかげか飛び飛びながらも夏休みっぽいことができました。

まずは日頃のつかれを癒しに。
初体験だったよもぎ蒸し、いっぱい汗かいて気持ちよかったです。
そのあとのリンパマッサージも痛気持ちくて、かなりスッキリ。直後は筋肉痛みたいになってしまって焦ったけど、翌日起きたら痛みもひいて身体が軽い感じ♪
お肌の調子もいい気がします。
それにしてもデトックスってキリがないなぁ。(^_^;)


おじいちゃんとおばあちゃんのお墓参りにも行ってきました。

縁あって、今度その霊園の近くにあるシニアレジデンスでボランティア演奏をさせていただけることになりそうです。

おじいちゃんやおばあちゃんもふらっと聴きに来るかな〜


そして夏の思い出づくりに。
今年もツインリンク茂木の花火を見に行ってきました。
去年楽しかったので今年は栃木県まで総勢10名でレンタカーを借りて。
去年は雨の中でびしょ濡れになりながら見た忘れられない思い出。
今年は暑くもなく、程よく風もあって絶好のコンディションで見ることができました。

目の前で上がる迫力の花火。画面(視界)に入りきらなくて首が痛くなるくらい!
音楽とのコラボレーションも感動的で涙がでました。






心も身体もリフレッシュしたし、明日からまたがんばらなきゃな(≧∇≦)
コメント    この記事についてブログを書く
« 美について。 | トップ | ライブ〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事