Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

お盆ウィーク

2013-08-10 | Weblog
街が夏休み~な雰囲気ですね。
どこも人がたくさんでなんだか賑やか(^.^)
Picoはこれといってお盆休みはありません♪

8/15は、北広昌さんライブです。
at 北参道ストロボカフェ

私は初めてのお店ですが、グランドピアノもあるかわいいライブハウスと聞いてとても楽しみです~(≧∇≦)

昨日はリハでした♪
北広さんの周りは、いつも笑いが絶えない素晴らしい人たちばかり
北広さんの癒しパワーと人徳なんだろうなぁ
今回も愉快で楽しいメンバーですよん

スティックのもう一つの使い方。

チューナーのもう一つの使い方。

職人による照明調整後の今日の集合写真☆


撮れた~?

来てね~

2013.08.15(木) 北参道ストロボカフェ
"十五夜の恋人~ストロボ~"
act:Momoco / ミヤザキナオコ / 北広 昌 / 逢坂みのり / 竹内宏美
OPEN 18:30 - START 19:00
予約:CHARGE 2,000円(当日2,500円)+DrinkOrder
※出演は20:10~頃を予定しています。
<Support member>
*Guitar:中原健太郎 
*Piano:田村麻実 
*Chorus:Pico
*Percussion:川村成史






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 夏KOCOAライブ!ありがとう!! | トップ | プチ夏休み♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨッシー)
2013-08-10 17:28:19
スティックとチューナーのもう1つの使い方、面白い(笑)ニヤニヤしながら見ちゃったね!ちなみに、このもう1つの使い方、ライブ中でも使ってくれるのかな?(笑)
返信する
Re:Unknown (pico-diary)
2013-08-11 09:41:08
二人ともお茶目だよね~(笑)
お茶目だけど繊細なところもあるお二人だから本番はどうかなぁ(^_^;)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事